塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

福岡県緊急事態宣言の発令につき弊社の対応

お知らせ 2021.01.16 (Sat) 更新

厳寒の候、皆様におかれましては大変な時期で日々、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、 および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

 

感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関する当社対応としまして、

スタッフの手洗い、うがいを徹底させることはもちろんのことながら、店舗に対しても、十分な消毒・換気を行っております。

またそれでも気になる方に関しては、オンラインでの見積提出も行っております。

 

このような対策を十分取りながら社員、関係各位の健康第一に考えておりますが、

一方でお客様のご要望もあり、弊社としましては、通常営業を行っていきます。

 

■感染者が発生した場合の対応

万が一、弊社関係者が新型コロナウイルスに感染した場合、濃厚接触者を確認させていただき、店舗につきましては安全が確認されるまで休業いたします。

 

チラシも目にする機会もあると思いますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

さらに現状、外壁塗装をお考えの方に関しまして全力で対応させていただくことをスタッフにも指示しておりますので、お気軽にご相談ください。

 

また今回の件に関して、ご意見がある方に関しては、代表の志水までご連絡ください。

 

状況により、お客様にはご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、事情をご理解のうえ、お願い申し上げます。

 

代表取締役 志水 雅弘

 

 

 

 

 

※訪問販売がしつこくて困っている!&以下のようなお悩みのある方、ぜひお問い合わせください!

・外壁や屋根の状態を確認したい!

・外壁塗装や屋根塗装の必要性や基礎知識を知りたい!

・何社か相見積もりを取ったけど、比較方法がわからない!

・塗装業者選びのポイントを知りたい!

・最新塗料や機能性塗料の費用対効果を知りたい!

・外壁塗装、屋根塗装の適正価格を知りたい!

☆北九州市内にて外壁塗装・屋根工事等13000件以上のBefore&After

施工事例はこちら

☆無料外壁診断、屋根診断、雨漏り診断実施中!

無料外壁、屋根診断の予約はこちら

無料雨漏り診断の予約はこちら

☆外壁塗装、屋根塗装の適正相場を知りたい方必見!

適正相場はこちら

                           北九州市の外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修専門店

                               塗り替えステーション|㈱志水

               ☎0120-117-600

                           小倉ショールーム2020年6月6日からOPEN!!

                       〒802-0052 福岡県北九州市小倉北区霧ケ丘3丁目5-18